読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク高すぎだろwwwwwwwwwwwwwww 月額498円(税込)てw

ヤフオク高すぎだろwwwwwwwwwwwwwww 月額498円(税込)てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺の知ってる頃は 300円代だったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 手数料も8,64%とかぼりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww でも、なんでヤフーオークションやっちゃうんでしょうね・・悔しいけど やっぱ売れるからですかね?

高すぎですよね。 だから最近はフリマアプリの「メルカリ」「フリル」「ラクマ」に利用者が移行しているのでしょう。 ヤフオクも対抗してワンプライス出品という「メルカリ」と同じ手数料のフリマアプリを始めましたが、私は手数料無料の「ラクマ」に移行しつつあります。 まだまだ利用者は少ないですが、利用者が多くなるとメルカリみたいに落札手数料を取られそうなので今がチャンスだと思っています。 ラクマとメルカリはパソコンからでも利用できるので一度見てみたらどうでしょうか。

ショーン・マグレイスはテレビショッピングにハマってる?

闇金融。。。。。。。。。