至急お願い致します。 ヤフオクで同じ出品者様から2点の商品を

至急お願い致します。 ヤフオクで同じ出品者様から2点の商品を落札致しました。 その旨をお伝えすると2点でも送料は変わらないという回答でした。 かんたん決算(コンビニ払い)で支払い予定で す。 ですが一方の送料を支払わなくても良い方法がイマイチわかりません。 普通郵便(82円)、ネコポスなど選択肢は出てくるものの、選択しない。ということができません。 このような場合はどうしたら良いのでしょうか。

ヤフオクで同じ出品者様から2点の商品を落札致しました。 それぞれの発送方法はなんでしたか? 2点同梱発送の場合でも1点分の送料で送れますという回答を貰っているならどちらか1点の方の商品ページから合計落札代金+送料を入力して支払い手続きできます。 もう1点分の落札商品の取引ナビの画面はそのまま放置で構いません。

新千歳空港から札幌ドームへのアクセスやホテルについて。 札幌ドームからアクセスの良さそうな豊水すすきの駅近くのホテルを予約したのですが、そこから新千歳空港へのアクセスが少し面倒なこ とに気付き別の場所のホテルをとり直そうか迷っています。そこで札幌ドームからも新千歳空港からもアクセスの良い(乗り換えがあまりない、迷いにくい)のはどこでしょうか?札幌駅近くにしようかと考えているのですがもし他にオススメな場所等がありましたら教えていただきたいです。 ちなみに1日目新千歳空港→ホテルに荷物を預けて→札幌ドーム、2日目ホテルの駅付近でご飯(観光はあまり考えてないです)→新千歳空港 で考えています。よろしくお願いします。

北海道民です。 豊水すすきの駅と新千歳空港とのアクセスは空港連絡バスです。 ホテルの場所にもよりますが、徒歩5〜10分ほどのすすきの駅地上に空港連絡バスの乗り場があります。そこから新千歳空港までは1時間20分ほどです。 バスは時間がかかるのでJRで移動したいのでしたら、札幌駅周辺ですね。ただ札幌駅でも北口は地下鉄東豊線さっぽろ駅までの距離が長いので、札幌駅南口のホテルの方が便利です。