アマゾンのキンドルファイアでアプリや本をダウンロードした際にメー

アマゾンのキンドルファイアでアプリや本をダウンロードした際にメールが来ますが、これを来ないように出来ますか?

できません。0円の商品でも「購入」扱いなので。 コンビニで商品を買って「オラ、レシートなんかレジから印字するんじゃねぇ!」というのは無理なので、欲しくなければレシートを捨てるしか無い、というのと同様ですね。 現実的な回避策としては、アマゾンに登録しているアドレスを、フリーメールなどに変えるという手があります。そうすればアマゾンからのメールは、ぜんぶそちらに行きます。

5歳の息子について質問です。 今日息子二人と私と三人でショッピングセンターに行きました。おトイレに行こうということで息子達は女子トイレは嫌だということで別々にトイレに行きました。 すませてでたら息子がお腹を押さえてものすごくつらい痛い顔をしていて私のところまで来てぶつけたといい白目むいて一瞬意識がとんでいました。 そのとき見ていたおばあちゃんが言うにはお兄ちゃんと走っていて棚にぶつけたと言ってました。 失神したときの息子は唇は真っ青でうつろうつろな目で白目むいてました。 こえをかけたらすぐわれにもどりましたが心配で 病院に連れていきエコーや内診をしてもらいましたがとくに異常はありませんでした。 お腹もアザもなく傷もありませんでした。 その後は痛がることもなくいつも通り�

��気で走ったり普通なんですが今まで痛いことがあってもここまでなることはなかったので心配でたまりません。 これは失神なんですか?気絶なんですか? そして癖になるものなんですか?

軽い脳震盪(のうしんとう)でしょう。気にすることはないと思います。 薬剤師おーやがお答えしました。