懐中時計のオーバーホールについて 先日、オークションで懐中時計を購入しまし

懐中時計のオーバーホールについて 先日、オークションで懐中時計を購入しました。 100年以上前のもので、クオーターリピーターとクロノグラフが搭載されている無銘金無垢の複雑時計です。 オーバーホールを受けたいのですが、技術が確かて、できるだけ安く引き受けてくれる、時計屋さんを探しています。 有名なマサズパスタイムさんにも、相談したのですが、かなり予算オーバーでした。 アンティーク時計好きのみなさん、お薦めのお店をお店を紹介頂けないでしょうか?

ダイワ時計店をお薦めします。

ヤフーショッピングのページで5のつく日キャンペーンをカレンダーに登録したところ、 iPhoneのカレンダーとアプリのカレンダーの両方に登録されていました。 こちらを削除したいのですが、i Phoneのカレンダーには削除ボタンは表示されず、アプリのカレンダーは閲覧のみできると書かれており、削除ができませんでした。 ヤフーカレンダーに登録されている予定を削除したらいいのかと思いましたが、こちらは予定自体登録されていませんでした。 どうしたら削除できるのでしょうか? 大変困っております… どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

※アイフォンの場合です。その日を、タップして、表示される削除でできると思います。