カラオケに関する質問です。カラオケBBcyberDAM-100 を インターネットオークションで購入しましたが、電源が入りません。簡単な説明書には主電源をいれて三分ほどでカウントダウンすると有りましたが、 その画面が最初の時だけしか出ませんでした。操作方法が間違っていたのかもわかりません。初めは2時間ほど使いましたが、翌日は使えませんでした。現在は画面の両サイドのランプが緑、青、赤とかわるがわる点滅しているだけです。対応策分かる方宜しくお願いします。御正月の忙しいときに すみません宜しくお願いします。か出ませんでした。操作方法が間違っていたのかもわかりません。初めは2時間ほど使いましたが、翌日は使えませんでした。現在は画面の両サイドのランプが緑、青、赤とかわるがわる点��

�しているだけです。対応策分かる方宜しくお願いします。御正月の忙しいときに すみません宜しくお願いします。時だけしか出ませんでした。操作方法が間違っていたのかもわかりません。初めは2時間ほど使いましたが、翌日は使えませんでした。現在は画面の両サイドのランプが緑、青、赤とかわるがわる点滅しているだけです。対応策分かる方宜しくお願いします。御正月の忙しいときに すみません宜しくお願いします。か出ませんでした。操作方法が間違っていたのかもわかりません。初めは2時間ほど使いましたが、翌日は使えませんでした。現在は画面の両サイドのランプが緑、青、赤とかわるがわる点滅しているだけです。対応策分かる方宜しくお願いします。御正月の忙しいときに すみません宜しくお願いします。

第一興商と契約して正規のルータを導入していますか?wwwwww していないなら一生無理wwww 認証に引っかかってNGくらってる可能性が高いでしょうwwww Wiiなどでアプリで契約したほうが遥かに安いですし現実的ですwww まぁあきらめて破棄するなりオクで無責任再放流されては?wwwwww 業務用なので第一興商との契約は高いですよwww